スマートフォン版はこちら

ラビット歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラビット歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「ラビット歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0021
住所 埼玉県戸田市新曽1292-4
電話番号 048-441-8000
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラビット歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まろまくん さん / 2011/03/27
診療前にカウンセリングがあり、やさしく丁寧なお医者さんでした。 施設も新しく明るくきれいです。
 
 


 

ラビット歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

萩原歯科医院 埼玉県戸田市笹目4-28-6
戸田えがお歯科 埼玉県戸田市下戸田1-18-2 パティオ戸田公園2F
戸田パーク歯科 埼玉県戸田市南町6-31 スターフィールド3号館1F
ひらの歯科クリニック 埼玉県戸田市美女木1丁目10-2
いわはし歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽330-1
ひらの歯科クリニック 埼玉県戸田市美女木1丁目10-2
アイル歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽芦原2002-12 市ヶ谷ビル3F
まこと歯科医院 埼玉県戸田市大字新曽1030
デンタルクリニックホワイトハート戸田 埼玉県戸田市新曽1897-3
ささめデンタルクリニック 埼玉県戸田市笹目4-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • cyaneriさん
    アイリス歯科 口コミ
    アイリス歯科
    先生は年配の男の先生です。予約制のため待ち時間は少なくすみます。受付、歯科助手の方は親切で、病院自体も綺麗です。
    特にお手洗いと洗面台が綺麗で、うがいなど出来るようになっているのが親切だと感じました。
    妊娠中に受診しましたが、丁寧に診察して頂けました。先生は早口ですが、質問にもきちんと答えて頂けたので心配はなく治療してもらえました。妊娠中は歯肉炎になりやすいとのことで、マウスウォッシュのようなうがい薬も処方してもらえました。
  • たいここさん
    いちかわ歯科 口コミ
    この歯医者さんは、私が以前住んでいたマンションの1階にございます。引っ越しをする前に数回、虫歯の治療で通わせて頂きました。新しい歯医者さんですので、待合室から診察室までとても清潔感のあるところでした。また、キッズスペースも完備されておりますので、小さなお子様連れにも安心して通える歯医者さんだと思います。治療も最新の設備が揃っていたようですので、数回の治療でも、痛みを伴うこともほとんどなく、通うことができました。
  • ランランさん
    川田歯科医院 口コミ
    虫歯でかかりました。院長先生はとても優しく丁寧に説明して治療方針も明確だったので安心しました。歯の黄ばみが気になっていたので相談したところ、料金も手軽にできるようです(*^◯^*)。虫歯が終わったらホワイトニングもしてみようと思います。息子も歯の掃除をお願いしましたが、無料でフッ素もしてくれてありがとうございました。丁寧かつ親切なので、子供が歯医者嫌いにならなくて良かったです。
  • tester001さん
    おがわ歯科クリニック 口コミ
    歯痛がひどく眠れない夜が続いたため近場でと調べたところ春日部駅からすぐにあったおがわ歯科さんのドアを叩きました。先生は男性の方で貫禄のあるかんじでしたが気さくで話しやすい方でした。スタッフの方は皆女性でしたが同じくとても気さくで明るくよかったです。実際の治療の方も問題なく、結局原因は上の歯の親知らずでしたが無事抜歯も終わり現在経過観察中です。予約もできるので待ち時間を気にすることなく書かれることもポイントです。
  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラビット歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル